今日は自然食品チェーンさまの調査報告書の提出日。玉城、柴田の協力もあり、何とか無事に提出完了!今度は、その調査結果を元に企画を行う。休んでいるヒマはありませんね!
そして夜は、お客様の会社でWEB担当をされていた方がこの度退社されると言うことで、今までのお礼かたがた小幡と共に一緒にお食事に行ってまいりました。
約2年程のお付き合いでしたが、取組んでいる中で色々と問題、課題がありました。一緒に解決していく中で、良好な人間関係が築けてきたんだなと改めて感謝です。
あんな事ありましたね~!とか、あの時、こうでしたよね~とか、本当に思い出一杯でした。楽しさのあまり全員飲み過ぎで、終盤は何が何やら解らん状態になってましたね・・・。
話の中でうれしかった一言があります。それは、「新しい会社に行って、WEBの担当になったら絶対エクストさんにお願いしますよ!当たり前じゃないですか~!」という言葉でした。
生きている中で色々な人と出会っています。そしてほとんどの人が2度と出会わないのです。そんな中で、一人の人と繋がりを維持していく事が如何に難しいかを何度も体験しました。
今回のような言葉が少しでも多く聞けるように、今後も頑張らねば!と決意を新たにした次第です。感謝!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + 3 =