今日はうれしい事がいっぱいの一日でした。
現在、コンサル中のアースクリエイト様のリニューアルが無事完了し、アップされました!こちらのサイト企画に関しては主に玉城が担当したわけですが、自分の企画したサイトが初めて世の中に出たと言う事もあり、エクストとしても玉城としても非常に大きな一歩になったと思います。開発グループチーフ百田のデザインもなかなかです。ぜひ一度ご覧下さい。
そして夜はエクストの忘年会。お世話になった協力会社の方々もお呼びしてカプサイシンで開催しました。その際、樋上が正式に社員になるという事で辞令を渡した。インターンから正社員になった彼女は本当にテキパキと仕事をこなしながら、会社にいい空気を作り出してくれています。感謝、感謝です。
2次会はカラオケで大騒ぎ。3次会は、百田、玉城、コウズの濱野さんと3人で、後輩の大森さんが運営する会員制のショットバーにお邪魔した。エクストの現状や上手く行っていない事の原因、解決するにはといった非常に建設的な話が出来たと思います。
無事一年を終えることができました。来年は更にレベルを高めてよい提案が出来るようにしたいと思います。





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 5 =