今日は通販サイトの商談1件。お客様の予算と提出したお見積もりに開きがあったようですが、内容にはご納得頂けました。成約はまだですが、良いお返事が頂ける様に引き続き提案していきたいです。
その後、リフォモールの定例会議。少しずつ進展しています。新機能にご期待ください!
夜は、遅くまで残って芝先、玉城、柴田とエクストの一番商品について意見交換しました。どんな商品をどの様なターゲットに向けて提供していくか?幹部、新入社員、新卒者が、こんな経営テーマについて対等に討議できるのがエクストの強みなのかもしれません。
その後、玉城、柴田と共に夕食へ。気が付けば終電がなくなるまで飲んでましたwww。色々な話を聞けたのですが、玉城はこの一年を振り返り、柴田は入社面接の頃を振り返り有意義な時間が過ごせました。
その中で柴田に質問しました。他社でたくさんの内定をもらっていた中で「どうしてエクストを選んだのか?」
答えは「社長の話を聞いて、ここしかない!と思ったからです。」
涙が出ますwww。社長冥利に尽きるというものです。大切なのはこの気持ちを如何に継続していける環境を整えるか?やり場作りに一層気合いを入れなければですね!がんばります!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 3 =