京都で新規商談が1件。
大手企業の案件ですが、説明すべきことはまずまずお伝えすることができた。
後は結果を待つのみです。新たな縁になればと思います。

その後は急いで大阪に戻り、20時過ぎからお客さまとのプロジェクト会議。
社長はじめお客さまスタッフ13名と外部協力者5名の総勢18名で、方針と照らし合わせながらの進捗確認と協議。

エクストの役割は、開発にまつわる機能追加や業務フローの改善提案を担当しています。
同時にWEBマーケティングのコンサルも行っています。

かれこれ4年のお付き合いになりますが、当初、社長さまと語ったあるべき姿に少しずつ近づいている実感があります。
紆余曲折ありましたが、取り組んできた社内改革がようやく形になってきており、そのリーダーシップは凄まじいものがあります。

今回うれしかったのは、参加された3名の方に「エクストの高田さんは優秀な人ですね~!!」とお褒めの言葉を頂いたことです。
取締役の高田はシステム面を担当していますが、デリケートな業務を地道にこなしながら、信頼を蓄積してくれています。

仲間を認めていただけることは、会社経営をしていて一番嬉しい瞬間です。

エクストの理念は「独創 協働 挑戦」ですが、その協働は、仲間をはじめ、お客さまや協力会社を含めて、一緒に取り組んでいく経営姿勢を意味しています。
これからも、こうした評価がたくさんいただけるように頑張ります。

——————————————————

エクスト社長 高畑欽哉の2009年度テーマ!

心・・・本当の強さ(人を幸せにする)

技・・・戦術を磨く(現場第一主義)

体・・・腹筋を割る(心身ともに強靭に)

——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 3 =