今日は照井と共に日帰りで石川出張でした。
既に一つの分野でブランドを築いているこの企業さまですが、別部署で始めた新規ビジネスは少し苦戦を強いられています。
そこでホームページでの販促を行うことになったのですが、提案するサービスのコアとなる商材が弱く、お客様が何を提案されているのか?どんな価格グレードなのか?などが直感的に解り辛くなってしまっていました。
そこでアンケート結果や営業パーソンの皆様の現場の声を吸い上げつつ、課題の抽出と商品の再構築を行いました。
こうなれば既にWEBマーケティングではなく、ビジネスそのもののマーケティングです。
仕事の醍醐味は、
評価→期待された以上の結果→ありがとう!→感動!!!
この企画を形にして成果を手にしたら、きっと私もお客様も感動出来ると思うのです。
何としてもこれを味わいたいです。
帰りに食べたカニ寿司弁当ですwww。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × three =