今日は東京出張2日目です。って「何日前やっ!」とお怒りの皆様、お許しくださいm(_ _)m!
午後から浅草のエリール様にご訪問しました。数年前、当社でオンラインショップの立ち上げを致しましたが、時代の移り変わりもあり、いよいよリニューアルのご要望を頂きました。今回は、ご担当者に如何にインターネットの世界が変化しているかなどの現状をお伝えしました。
その後、アースクリエイトさまにコンサルで訪問。リニューアルが完了したサイトの現状と残り作業について話し合いました。
現在、SEO対策の効果が現れ
「注文住宅 東京」で5位
「注文住宅 江戸川区」で2位
「江戸川区 リフォーム」で24位
となかなかの順位。これから、反響が出てくるように更にブラッシュアップしなければなりません。
打ち合わせ後、橋本社長とWEB担当の柳原さんとお食事に!場所は幕張のイクスピアリ!そう、ディズニーランドのすぐそばです。その中の「麿座
で京料理に舌鼓。更にバー「トルセドール」へ。
橋本社長の話は90%が社員さんの話です。その話し振りを聞いていますと、本当に社員さんが好きなんだなぁ~と感じずにはいられません。色々な社長様と話をしていますと本当に色々な方がおられます。戦略に秀でた方、理念が深い方、バランスの良い方、人情に熱い方・・・。
こういった方々との出会いを頂き、本当に幸せですね。ありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × three =