今日は昨日の組織変更に伴い、私が新たに担当する部署の今後の検討事項について、一気に洗い出しを行いました。
週明けからは、それらをひとつずつ決定し、具体的なアクションにつなげていきます。
新部署は、新しい商品サービスをどんどん開発・リリース・販売していく部署になり、開発担当の長谷川、マーケティング担当の大森とインターン生で、バリバリ進めて行きたいと思います。
また、現在担当している新規サイトについて、頂いた資料をまとめました。
新規サイトと言っても、新しいビジネスモデルの構築案件となっており、単にサイトを企画するのとは勝手が違います。
内容を確認しながら、私自身がその市場をよく理解しなければなりません。
頂いたビジネスプランを読みながら、「へぇ~!?」とか「なるほど!」と感じながら、それを更にステップアップして行きます。
このビジネスが成功するかしないかで、お客様の未来が変わるのです。
サイト構築は、時にそんな使命を背負っています。
その使命を果たす為には、日々、新しい知識を蓄え、それをアウトプットする習慣を身に着けていかなければなりません。
そして小手先ではなく、本物の実力を磨かなければいけないと思います。
今日はそういう意味で、非常に濃い一日になりました。
それはそうと、先日のMRIと血液検査の結果ですが、まったく問題なく、いたって健康との事。
唯一、「運動不足ですね。」と忠告を受けましたwww。
解るんですね~。
また、今日は小売会社のミニ展示会でしたが、順調に売上が上がりました。
更に今から経営計画進捗会議です。頑張ります。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
◎1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
◎2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − twelve =