今日は以前から計画していた女子部ランチin高島屋に行ってきました!メンバーは檜、樋上、屋方、柴田の4名と私です。場所は 小籠包が有名な「鼎泰豐」(ディン・タイ・フォン)。食べると熱~い出し汁が溢れてくるなかなかの一品でした。女子部は本当に楽しそうです。なんやかんやとワイワイ騒いで楽しい一時を送ることが出来ました!!
それはそうと、ある店に行列が。和食・自然食バイキングの「はーべすと」。11時30分には既に列ができ、12時半にはその列が倍くらいになっていました!自然食とバイキングというキーワードがうけているのでしょうか。ディスプレーも女性を意識したものになっていて、流行るべくして流行っている感じでした。すごいです。
その後、以前紹介した山本社長と打ち合わせ。いよいよ本格的にサイト製作に入る。
今回は企画の説明を柴田が行いましたが、なかなかスムーズに説明していました。成長が早いですね。途中、説明を間違えて混乱してしまいました。帰りの車の中で、なんとなく落ち込む柴田。この経験が次に活かされる!半年後が楽しみです!がんばれ!
続いて、WRCの松山さんと打ち合わせ。こちらのグループでは、社内活性化の為に様々な取り組みをされていますが、今回はWEBを利用した企画。予算の要望がきついですが、何とかご希望の形で企画を練り上げたいと思います!松山さんは、本当に気さくで面白い方です。担当の細田さんともバッチリと息があっていて、チームワークのよさを感じますねwww。
夜は、Kazさんと焼肉に。以前から定期的にこうした時間を持っていますが、「食事行きませんか?」の誘いがうれしいんです。彼はとても優秀な人間です。まだ若いですが、既に私を超える能力をたくさん持っている将来有望な人財。
話の中で自分のビジョンの話題が出ました。
「この世に生きた証を残したい!」
熱く熱く語り合いました!!志を同じくした人たちと一緒に歩みたいです。
そして、「この人に出会えてよかった!」といって頂けるような人間になりたいと思います。
まだまだ修行が足りません。頑張らねば!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − nine =