今日は、朝から経営方針を作成。夕方から、既存サービスの見直しミーティング。
新しいサービス体系の枠組みが出来上がりつつあります。こうご期待です!
そして夕方にうれしい電話が!
リフォーム産業新聞の紙面に成果報酬型ホームページ作成サービス「EXBUILDER(エクスビルダー)」が紹介され、それを見たお客様からお問い合わせが!!
7月にデモに伺いする事になりました。ありがとうございます!
6月中旬のサービス開始から好調で、現在15社の契約を頂きました。年内には100社のご利用を目指しています!早く成果のご報告がしたいですね。
同時に、内定者ミーティングが開催され、夜は内定者懇親会でした!


仕事を残しているメンバーが多かった為、結構早めにバクバク食べて、デザート食べて、お茶づけ食べて解散だったのですが、帰り際に内定者のちぃさんの足元を見ると、すんごい変わったデザインを発見!
わたし「なにその靴~??」
ちぃさん「これ、流行ってるんすっ!クロックスってゆうんですよ~!!」
との事!へぇ~と思いながら、ネットで調べてみると・・・。
売り切れ続出!
ほぉ~。すごいやん。ちぃさん・・・。
やるやん。ちぃさん・・・。
やはり若い感性は会社に刺激を与えますね~!こういうこというとおっさんぽいので辞めますwww。
と言う事で、最後は井上の半笑いの顔で許してください・・・。


コメント&トラックバック

  1. ちぇすまま Reply

    うちものぞが持っておりますよ〜。もうぼろぼろですが、愛用しております。

  2. extkinya Reply

    さすがアメリカですね~!日本では今まさにって感じですよ。
    のぞや海渡は元気でしょうか?また会いたいですね!

  3. maimai Reply

    靴だったんですね。私はいつも長堀橋で露店弁当売りをしているのですが、通勤時堺筋線に乗車した折目の当たりにし、医療用具の一種かと思っていました。新しい・・・という一単語で包括してよいものか、いやはや。

  4. extkinya Reply

    maimai さん、こんにちわ!本当に不思議なデザインですよねwww。
    お弁当売ってるんですね!?いよいよ暑くなってきましたが、頑張ってくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − eleven =