今日はお世話になっている人財教育会社の福島さん、福留さんと経営力診断システムの件で打ち合わせ。サイト上でアンケートに答える事により、現状の課題が解るというもの。先日お見積もりのOKを頂き、今回は高田と共に仕様の確認をする為にご訪問したのです。
mixi仲間のつかしんさんが笑顔で迎えてくれました!なんだか懐かしい。
久しぶりに福島さんとお話しましたが、相変わらず思考の全てが新しいビジネスにつながる発想をしています。さすがですね。福島さんは、あの柘植さんの先輩に当たる方で、すごい信頼されている上司なのです。一度、時間掛けて語り合いたい人です。
打ち合わせ終了後、土砂降りの雨とめちゃ怖い雷の中を帰社。
夕方から、奈良屋建設の伊藤社長とお食事へ。伊藤社長は、独特の個性を持った魅力的な人です。基本的に非常に前向きな方ですが、今は色々と悩みを持っていて、話の流れも現状の課題が中心になりました。
年下のくせに生意気な私が、あーでもない、こーでもないと自分の事を話す訳ですが、うんうんと聞いて頂けるのがうれしいですね。今は、「少し光が見えてきた!」と言う事で、これからの飛躍が本当に楽しみです!
食事後、鍍金業界の大先輩油業界の社長、車業界の社長、貴金属業界の社長と合流。ワイワイと懇親を深めましたwww!
振り返ってみると一日に何と多くの方とお会いしている事か!1年で考えると本当にすごい人数になります。こういうご縁を如何に広げ、そして活かすか!とっても大事なことです。
ありがとうございました!感謝!


コメント&トラックバック

  1. 軽薄な店主 Reply

    早速のご紹介ありがとうございます。
    僕は高畑君のことを生意気だなんて思っていませんよ。www
    正直に経営者の先輩だと尊敬してるんですから。
    僕の方がまだまだ甘いなあって思われてるんじゃないかと
    心配しています。
    ゆっくり2人で話が出来たことが素直に嬉しいです。
    また今度も飯食べようね。

  2. extkinya Reply

    先日はありがとうございました!楽しい一時でしたねwww。
    次回は、坂本さんを交えてディスカッションしなければですね!
    今後とも宜しくお願い致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =