今日は朝から予定していた仕事をどりゃ!!っと一気に片付けました!!
ところが・・・、やらなければいけない仕事がまだまだ山済みです。
1、週末のマネージャー研修の資料作成。
最終講になります。テスト完成しました。今までの復習総まとめテストです!!なかなかいい問題が出来上がりました!
2、組織再編
組織を再編します!より効果的、効率的な業務が出来るよう改善改革!!
3、教育体系図
人財教育体系をまとめます。
4、新入社員研修資料
いよいよ来月から内定者向け研修がスタートします!!今から楽しみです~!!
5、ビジネスモデル構築
今、結構大きめのビジネスモデル構築案件を2件ほど抱えております。
6、オフィシャルサイトの原稿作成
オフィシャルリニューアル予定ですが、私の原稿が進まない・・・。
などなど。
覚書のようになってますね・・・。
とにかく時間がないですね。と言いながらも、昨日は何気にタイタニック見てしまいました(汗)。何回見てもジャックのセリフが最高です。
「目が覚めたら未知の一日が始まる。橋の下で眠る日もあれば、豪華客船でシャンパンを飲む日もある。人生は宝物。今を大切に!!」とか何とかいうセリフですが、いいっすね。
私的には見せ場はそこだけなんですが・・・www。
今を大切に!!では!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =