今日から東京出張。
2ヶ月に渡り企画を進めていた自然食品チェーン様への最終プレゼン。数パターンのお見積もりを提出し、その意図や今後の流れについてご説明させて頂きました。
結果・・・、
みごと成約いたしました!本当にうれしい瞬間です!2ヶ月間の中で色々な事がありましたが、何とかまとめることができ、いよいよ本制作に移行です。
商談の中で、社長様が言われた事が非常に印象的でした。
「そのプランで目的が達成されるのですか?」
すべてのお客様の共通の想い。エクストの真の価値が試される言葉です。
「垂直に立ち上がる販促プランを企画してください。時間をお金で買いたいのです!」
出来る社長はお金と言う資源を何に使うかが非常に明確でシャープです。
この案件はエクストの本年度を占う非常に大切な案件です。絶対成果を出します!
その後、デザインファクトリーの西脇社長とSHIPの小松社長とお食事へ!みっちり4時間、経営談義に花を咲かせました。小松社長は、本当に底が見えません。すごい早さで思考し、その場で結論を出されているように見えます。そのロジックをじっくり勉強したいです。
「一緒に何かやりましょうよ!」とお声掛け頂き、うれしかったですね。
非常に濃い、良い日でした!!感謝!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 5 =