今日は久しぶりにソリューションの小西社長が来社されました。お花、ありがとうございました!
私の知る限り、今一番勢いがある同年代の社長です。
お互いの近況を報告し、今後協力していける部分もいくつか見つかり、有意義な時間になりました。
お昼に隣のビルのうなぎを食べたのですが、店の中に蚊が飛び回ってるわ、ご飯もうなぎもべちょべちょやわで散々でした・・・。おっちゃん、もうちょっとちゃんとしてよね。。。
また、夕方には横浜のS社O社長がご来社。お花頂きました!ありがとうございます!
以前から進めていた販売促進プランの説明と予算の提出を行いました!
今回のプランニングの上で、とても優秀なサイトを東野が発見し、色々と研究させて頂きました。
人のことはよく見えるもので「こうすればもっと伸びるはず!」というアイデアも浮かび、よくまとまった内容になったと思います。
最終判断は後日頂けるとの事で、楽しみにお待ちしておりますwww。
また、もっとこうしてくれたら解りやすいのに!というアドバイスも頂きまして、次回に活かしていきたいと思います。
で、明日から出張という事で準備をしてましたら、小西社長から入電。
「今から担当者連れて行きます~!!」
さすがに早いです。今からプレゼンです。がんばります。


コメント&トラックバック

  1. maimai Reply

    出張・・・なさっているのでしょうか?いやはや、お疲れ様です。斯く言う私は、ついつい読書に熱中してしまい、また優秀な遮光カーテンの協力もあって、朝を迎えた次第です。7時頃、コーヒーを探して天六をブラブラしていると、早くも出勤の途につく人の姿が。すごいなー・・・と、呟かざるを得ませんでした。スゴイといえば、最近はパソを開けば何でも出来るのですね。私はその機能の数%しか活用できてませんが。携帯はあらゆるスペックを駆使できるのに、パソになるとなぜか消極的に・・・。それがなぜなのか、説明書の表紙に表記してもらいたい、この頃です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =