エクストでは「アシストプラン」という形で、お客様へのアフターフォローを行っています。

SEO対策に加え、ベータ版公開中のサイト分析システム「EXTRACKER(エクストラッカー)」を利用したレポートシステムを提供します。

このレポートでは、アクセス解析データをもとに、1ヶ月間のお客様の動きをお知らせします。

「サイトは完成してからが本番」と言いながら、他の進んだ業界と比較して、継続的なフォローに弱みがあると認識しています。

それらを強化するために、アフターフォローをメインとした部署を設けて、日々の改善活動に取り組むようにしています。

その過程の中で生まれた分析レポートシステムとして、まずまずの仕上がりになっていると思います。

来月リリースの予定です。

「創客サービス」を通じて、お客様の売り上げをあげることが出来ればと思います。

——————————————————

エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!

〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。

目標100冊読破→現在62冊。

「どんな仕事も楽しくなる3つの物語」福島正伸

「御社の売上が6倍になる新プロデュース術」露木幸彦

——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + 2 =