今日は朝から小売会社の商品プレゼン練習会に久々に参加。始めた時よりもスキルが上がっているのが解った。やはり継続は力だ。しかし課題も多い。もっと継続です。
その後、エクストへ。道中、すごい雪。おかげで昼から予定していた打ち合わせが変更になり、社内業務が結構片付いて一安心。
そして今日のメインは幹部会議。中期方針の見直しや組織変更などについて、幹部間のコンセンサルを取る事が出来た。以前から取り組んできた方針修正がやっとこさ仕上がり、発表したわけですが、何とか理解を得る事が出来たのです。
また、来年度から専務の芝先が起業家養成スクールに行くことになった。これは私が22歳の時に1年間学んだ勉強会だが、この頃学んだことが、今の自分を支えている。同じ体験をする事で一回り大きくなってくれる事を期待しています。そして、幹部や社員さんにも応援して頂けるとのお墨付きも頂きました。これは後戻り出来ませんねwww。
夜はお給料明細を手渡し&握手&方針修正を伝える為の個人面談。短い時間でしたが、一人一人、色々な問題に対して自分なりの考えを持っていて、とても前向きで元気が出ました。
最後に、エクストが正式に手続きを終え、無事に「株式会社」になる事が出来ました!これも日ごろお世話になっております皆様のご指導の賜物です。本当に有り難うございます。
これからも心新たに精進です!


コメント&トラックバック

  1. 奈良屋の伊藤 Reply

    おめでとうございます。会社がまた一つ変身だね。これからも頑張ってね。

  2. extkinya Reply

    うれしいコメント、ありがとうございます!
    これからも精進します。今後共、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

  3. あいママ Reply

    すごいですね!! ほんとうに 心から おめでとうございます!!
    初めてのお給料と社長のお心づかい 感謝 感激。m(__)m
    会社の発展とご活躍をお祈りいたします。

  4. extkinya Reply

    あいママさま。ありがとうございますm(_ _)m!!
    中身は課題が山積ですが、いい会社にして行こうと思います。
    今後とも応援よろしくお願いいたします!

  5. えむ. Reply

    おめでとうございます。
    でもまだまだ夢へのプロセスに過ぎませんね?健康な心身あってのものだねです。くれぐれもみなさん、ご自愛下さい。
    芝先さん、がんばって下さいね。ご自分の頑張りは勿論ですが、周りの方々の手助け、そして何より、いつも以上にご家族の支えが必要になるかと思います。いちばん近くにいる人もきっと一緒に頑張りのいる一年になります。共にのり切って下さい。
    陰ながら応援しています。

  6. しばさき Reply

    えむ様
    ありがとうございます!その言葉を肝に銘じます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 14 =