東京出張3日目です。
久しぶりに東京で新築事業を手掛けるアースクリエイト様にご訪問!
年内にサイトのリニューアルを予定しているとの事で、成果報酬の仕組みについてデモをさせて頂きました!
現在のサイトはエクストで製作させて頂きましたが、評判は上々で反響を取れているのですが、今回「もう1社話を聞きたい会社があるのです。」との事で、その会社の実績などを見させて頂きました。
これが納得のクオリティー。女性だけの製作会社で、女の人が喜ぶテイストをふんだんに取り入れたデザインなのです!
紹介して欲しいです。
ライバルにはなるのでしょうが、エクストの強みと組み合わせれば更に高いクオリティーをお客様に提供できる。
そっちの方が仕事は絶対面白い!
しかし、今回は譲れません!エクストらしい提案でがっぷり四つの取り組みをしてみたいと思います!
社長からも「エクストに期待していますよ!」と激励も頂きましたので、張り切って企画&デザインしなければ!
その後、大阪に戻り以前より商談中のM社に訪問。
色々とご要望をお伺いし、再提案する事になりました!
担当の井上さんは、色々な文学に詳しいようで、意外な一面を見させて頂きましたwww。
エクストの成果報酬型モデルは、他社と比較してやはりユニークなようです。
帰社後、出張中に発生した業務の整理をしていると、歩くサイズの松山さんから電話が。
「新築事業のサイト、成果報酬でやりたいんやけど~!」
ありがとうございます!
正式リリースから1ヶ月で、成約件数が20社を超えました!
どんどんレベルアップして一気に成果報酬ビジネスのNo,1へ上り詰めたいです。
これからが勝負。頑張ります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =