今日から新プロジェクト「エクストレボリューション2008」が始動いたしました!
1、事業コンセプトの改革
2、事業ドメインの改革
3、商品サービスの改革
という3つの改革を行います。
それに伴い、ブランディング、新商品開発を今日から1ヶ月で実行します!!
今回は、開発メンバーと仮想クライアントの2チームに分かれ、今までに無い差別化ツールを開発していきます。
従来のシステムに、お客様の要望をガンガン組み込んだ新感覚システムが出来上がる予定です!!
内容は「超極秘」。
早速、各チームに分かれて今後のスケジューリングや情報収集がスタート。
競合他社の調査や既存システムの問題箇所の選定、改善提案などがそれぞれのチームから上がって来ています。
今後の課題は、1ヶ月というタイトなスケジュールの中で、どこまでを実現するか?
開発人員不足の中で、長谷川、高田の二人の肩にプロジェクトの進捗が掛かっています!!
レボリューション=革命!!
普通の感覚でいては革命は実現できません!
全社一丸となって差別化を実現します!
楽しみです!


コメント&トラックバック

  1. 太田佳祐 Reply

    明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします。
    ・・・昨日ご挨拶しようと思ったのですがタイミングが掴めずにいましたw
    ちょくちょく拝見していたのですが初めての書き込みです。
    少しでも”改革”のお役に立てればと思います!これからもよろしくお願いします♪また書き込みしますね☆

  2. extkinya Reply

    太田君にも役割がありますので、積極的なご意見をお願いしますね!
    期待してます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =