今日は朝から幹部会議。協議事項は少なかったですが、今期より取り入れたプロジェクト単位のグループ編成が早速効果を出してきました。
それぞれの責任者が数値を元に現状を報告。今後の流れも含めて取り組みを語ってくれました。まだまだ経験が必要な部分もありましたが、以前より数段、自発性が発揮された会議となりました。
また、各グループ間でマネジメントについての情報共有がされており、全体のレベルが上がってきたようです。今後が楽しみです!
その後、堺へ移動。
以前お世話になっていた新事業創造センターの尾上さんの紹介で、ベンチャーキャピタルの所長と面談。エクストについて、色々と語らせて頂きました。
また引き続いて、建築関係のNPOを展開しておられる社長様と面会、車業界で起業された方と面会と、てんこ盛りの2時間半となりました。
それが終了後、小売会社に戻り経営計画進捗会議。10月から年末にかけてのキャンペーンの詳細を決定。
ギュウギュウづめの一日が終わりました。
お盆明けにバタバタとしましたが、明日から3日間、研修の為、出張です。
日々、社員さんが業務をこなしてくれているお陰で色々なご紹介の縁も作れ、また研修などで自分を磨くことが出来ます。
8月から始まった今期は、出だしから非常に好調です。
この調子を維持しながら、更にしっかりとした収益基盤を築いて行きたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − six =