今日は、中途採用を現在募集しているのですが、その面接を行いました!また出張の間に溜まりに溜まっていた業務を一気に片付けることが出来ました!
しかし、本来の自分の仕事とはまだまだ程遠いです。早く体制を整えて、次の一手に集中しなければ!
それはともかく、昨日、ブログを書き終わった後、異業種交流会のミーティングを行い、保険のT社長と芝先の3人で、ジンギスカンを食べにモンゴリアンチョップへ行きました。
ここは結構お勧めです。おいしいお肉をたんまりと頂いて、帰ろうと駐車場へ。10日ぶりに車に乗ると何か変な感じが・・・。
何とタイヤがパンクしてました(驚)!!!
先ほど分かれた保険のT社長に即電話。すると戻ってきてくれた上に、ロードサービスを手配してくれました。更に更に修理が終わるまで付き合ってくれたのです(涙)。
この人が先日私を感激させてくれたあの社長です。やっぱり人間が出来てます。
見習うべき先輩がいます。私ももっと成長しなければ!!感謝!!


コメント&トラックバック

  1. 運送業M社長 Reply

    保険のT社長は本当に真面目で、私の会社も大変助かっています。
    事故現場にいち早く駆けつけ事故現場の処理・社員へのケアー・会社への報告・その他こんなところまで保険屋さんがしてくれるのって、いつも感動しています。
    話は変わりますがブログの保険屋T社長の写真・・・・・・オッサンですね!・・・・・(笑)

  2. extkinya Reply

    まいどです!エクストもそう言われる様にサービスの向上をしなければいけません!頑張ります。
    T社長の社員、まじでおっさんですよねwww。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × three =