昨日はブログを書いた後、打ち合わせに出た。家に帰ったのは2時過ぎ。今日は朝からプロジェクトミーティング。午後から打ち合わせが2件、その後、たまっていた雑務を片づけた。
最近、朝早く起きて犬の散歩に出かけている。40分くらい歩くのだが、目的はずばり「ダイエット」だ。5年ほど前にタバコをやめたのだが、その間に13キロも太ってしまったのだ。今はそこから5キロ前後やせたのだが、それはそれはひどい状況だったwww。
で、なぜ今更ダイエットかというと、言ってしまったからなんです。社員の前で・・・。
「9月末までに60キロを切って、ベスト体重にするぞ!!」って・・・。そしたら数人が乗ってきて、「じゃあ痩せれなかったらI-POD買ってください。」とか「じゃあ社長が痩せたら焼肉おごれ!」とか、馬のレースみたいになってしまい、いった手前、なんとか結果を出さないとと、朝の散歩を敢行しているのだ!!
何せ夜型の生活ですから、寝るのは毎日2時前後。朝は7時起き。何か体の調子が悪くなってきた気がする・・・。
しかしこれは何が何でも遣り遂げなければと想っている。これを始めた時、先日紹介した百田がこういったのだ。
「社長はゆった事は全部実現して来てるし、俺は社長にかけるぜ!」と・・・。
何かかけるとこ間違ってないか~と思いつつ、有言実行でしっかり目標をクリアしたいと思う。


コメント&トラックバック

  1. kanosuke Reply

    有言実行。。。いい言葉やね~♪
    君がこんなに日記をかけるとは。。。いやはや。
    私も日本の真ん中で頑張りますわ!

  2. extkinya Reply

    kanosukeさん、どうもです~って、どちら様でしょうか?
    もしかして名古屋の・・・?!
    お互いがんばりましょ!

  3. まー@札幌 Reply

    社長こんにちは~
    お世話になっています!
    痩せれなかったらDIGAください(笑)
    ダイエットはいいんですけど体調にも気をつけてくださいね。
    それと、
    サイドの写真はギャグですか?!(爆)
    日記の内容と写真のギャップがすごいです^^;
    信用なくしそうなくらい…

  4. extkinya Reply

    まーさん、ごぶさたです!
    ぼくが痩せたら北海道旅行プレゼントしてくださいね!アゴアシつきで!
    写真は前の写真があんまりにも評判が悪かったので変えてみました(笑)!
    痩せた暁には、またアップしますよ~。ではまた!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =