今日は小売会社の展示会。
関西電力主催の展示会で、主にオール電化をメインとしたものです。電気温水器を中心とした家庭エネルギーの電力化は年々進んでいます。
こういうのを時代の流れというのでしょう。
会場を見学後、久しぶりに美容室アンに!
ちょっとボサボサぎみの髪を、ばっさりと夏バージョンに衣替えしましたwww。
2才くらい若返りました!!
アンにも新入社員さんが入社していて、丁度シャンプーを担当してくれました。
「今日、やっとシャンプー合格したんです!」と笑う新人さん。爽やかでしたねwww。
エクストの新入社員メンバーも約2ヶ月が過ぎ、少しずつ仕事が解ってきたみたいです。新人の頃の気持ちを忘れては行けませんね。
そして夜は、娘の12才のバースデー。プレゼントは白いミニコンポです。音楽に興味を持ち始める時期ですからね。
部屋でセッティングして、説明書と格闘しながら使い方をいっしょに覚えます。
が・・・、娘の方が早い・・・orz。
知らない内にすっかりおねーちゃんになってます。
何はともあれおめでとう!
明日はお休みですが、部屋にこもって自分の考えを整理したいと思います。
組織に営業体制、戦略や方針、人事などなど、課題は山済みです。最近、ちょっと自分らしさといいますか、本来の自分の強みを発揮できないでいます。
社長でいる事に、何の価値もありません。社長として、何が出来るのか?何をするのか?社長として、会社にどう貢献するのか?
初心に帰って、バリバリ実力発揮しなければ社員さんに追い抜かれてしまいます(笑)!
やります!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − 1 =