今日は大阪商工会議所主催のベンチャーキャンプの二日目。
昨日、1時30分まで掛かって作成したパワーポイントを使って15分で発表を行いました。
成果報酬型サイト製作サービスは、始まったばかりですが、スタートしてからあれこれとモデルを見直したり、ツールを見直したりと、少しずつ進化してきています。
新規事業のみならず、事業には問題、課題が山済みです。しかし、競合他社も同じ事にぶつかって行く訳ですから、前進し続け乗り越える事が出来れば、強い事業に育っていくと考えています。
しかし、現在オープンしているサイトはなかなかの出来栄えです。これらのサイトがCMS、SEOツール付きで成果報酬で利用できるのですからお得なサービスです!
何はともあれビジネスモデルの優秀賞を頂きました。ありがとうございます!
終了後、芝先と共に南港のリフォームフェアに!自主的にフェアーを見学に行った小幡、東野と合流。すると、以前お世話になり、新しい会社に移ったSさんとばったり!元気そうで何よりでしたwww。
それにしても賃貸住宅フェアの活気はすごいですね。市場の隆盛の違いでしょうか?
最後に今月オープンしたサイトをご紹介!
愛知のリフォーム会社 中部ハウスさま
高槻のリフォーム会社 ホームウェルENさま
大阪の耐震補強工事を行うハイブリッドハウスさま
中古物件の購入リメイク メゾンドデッサンさま
ありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 1 =