元勤め先の美容室アンで、ヘッドスパ体験してきました。
まずはマイクロモニタ?で頭皮をチェック!
私は随分と乾燥肌・・・。且つ汚れも目立ちます。見られてはいけないものを見られてる感じで、若干の情けな感を感じつつも軽いシャンプーで汚れ落とし!
その後、お店の片隅にさりげなく用意されたスパコーナーに腰を下ろし、ちょっと温かいヘアローション?を塗りながらマッサージです。
至福の時ですな。。。
最後にもう一度シャンプーして完了!
改めてマイクロスコープで頭皮をチェック。
肌の感じが最初とは全然違う質感になってましたっ(汗)!
何てったって34才ですから、ちゃんとヘヤケアしてないと「はげしいな桜井君」に成りかねませんのでね・・・。
それにしても良い体験でしたwww!!


コメント&トラックバック

  1. kensyu-com Reply

    ブログを拝見させていただきました。(^-^)
    私はまだ一度もヘッドスパをやった事が無いのですが、気持ちよさそうですよね…!
    きっと、とれてない汚れとか沢山あるのだろうなと思います(T∀T)
    実は私の会社ではさまざまな社員研修を簡単に検索できるサイト【研修バンク】を運営しております。
    研修プログラムを提供してくれる業者の方と、研修をお考えの方(人事担当者様など)とをつなぐサイトです。
    もしかしたらお役に立てるかもしれないと思い、コメントさせていただきました。
    もし良かったら是非一度遊びに来てください。
    ブログ
    http://ameblo.jp/kensyu-com/
    研修バンク(研修プログラムを楽々検索出来るサイトです)
    http://www.kensyubank.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 8 =