今日は、エクストレボリューション2008で開発中の新ツールのマーケティング戦略を練り上げました。
開発開始から紆余曲折あり、ようやく出口が見えてきました。
この間、システムの概要も少しずつ変化しており、当初計画していた販売方法では上手く行かない事が予想されたので、新たに計画を練りなおしたのです。
かなりいい感じでマーケティング戦略が完成しました。
新ツールは、かなりユニークな商材ですので、まっすぐに差別化を打ち出した素直なマーケティング企画を行うことが出来ます。
それに即して、一気に販促サイトの企画を仕上げました。
先日のオフィシャル企画に引続き、ページ構成、ライティングまで約3時間で完了。
あとは作るのみ。これが問題・・・。まぁ焦ることはありません。じっくり仕上げて行きます。
話は変わりますが、また一人インターン生が旅立ちました。
中西くんは、大学1年生でありながら只ならぬ風格をもったなかなかの人財です。
起業を志しているのですが、浮ついた事もなく、今の課題に黙々と取り組んでいました。将来一緒に仕事できたら最高ですね。
中西君、ありがとう!


——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメント&トラックバック

  1. 中西悠木 Reply

    社長!半年間、本当にありがとうございました。
    私は幸せ者だと心から思います。
    この御恩は一生忘れません。
    私の人生において、エクストのインターン出身者として
    名に恥じない生き方を心掛けてまいります。
    社長~また時間のあるときに御飯でも誘って下さいネww

  2. extkinya Reply

    中西君、半年間ありがとう!
    エクストも中西君が胸をはれるような会社に成長しなければいけませんね!
    また機会作りますのでその節はよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − seven =