今日はリフォモールの定例会議。今月は大型リフォームの見積もり依頼などもあり、リフォモールも徐々に成果を上げてきました。各社のショールームもSEOの効果が現れてきて、「リフォーム 各地域」のキーワードで上位に登場するようになってきました!
前回もお知らせしましたが、新企画の内容について話し合いました。結果、私の企画をベースに組み立てて行く事になりました!玉城、柴田の企画も盛り込み、なかなか面白いものになりそうです。乞う期待!
その後、スケジュールミーティング。各案件の担当者と作業工程を割り振りました。今までは、プランナーと担当デザイナー、プログラマーと個別に話し合っていましたが、人数や受注案件が増えてくるとそれでは上手く行かなくなります。
会社が成長していくにつれて、マネジメントの重要性が大きくなって来るんですね。ここで大切なのは「管理者」の能力です。業務はどんどんレベルアップしていきます。如何にマネジメントサイクルを上手く回す事が出来るか?!腕の見せ所ですね。
そして最も大切な事は、今以上に品質を高めていくことです。更に気合いが入ってきました!
燃えます!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + one =