今日は朝から久しぶりに「祥福の湯」という天然温泉でくつろいだ。朝風呂はいつでも最高ですね。露天風呂の涼しい風に当たれば元気が出るってもんですよ。
その後は、当社から提供する予定の「リフォーム業者さま向けポータルサイト リフォモール」の打ち合わせを行った。提供は7月を予定しているが、なかなか期待の新サービスだ。専務の芝先と喧々諤々と6時間ミーティング。昼飯を食わずにはじめたのが悪かった。腹が減ってついイライラと・・・。
もともとリフォーム関連事業に進出したのは、勉強仲間の小浪さんとの出会いがあったからだ。小浪さんは「WRCホールディングス」の会長で、この会社は、社員数150名を超えるリフォーム関連事業の集合事業体です。リフォーム業界ではカリスマ的な存在であるが、この人との出会いは起業家を養成するという勉強会を通じて知り合った。がんがんと前に進んでいく姿に「負けてられるか!」と闘志がわいてきます。
現在は、「オールウィンサポート」というリフォーム業者さま向けの経営支援サービスを立ち上げていますが、私もその会社のサポート企業の一員になっています。リフォーム業者の皆様、ITのことでお困りならぜひお声掛けくださいね!!
ちなみに5月の14日、名古屋のリフォームフェアーで講習を担当します。ぜひ見に来てください!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 7 =