今日は、リフォーム業界の元気企業の社長様が揃って食事会に!!
大阪のリフォーム会社ナサホーム江川社長オリジナルキッチンメーカーデザインファクトリー西脇社長、そして奈良では知名度の高いバンビのリフォーム坂本社長の3名と私で大騒ぎの夜となりました。
人はそれぞれモノの見方が違っているものですが、この3人の社長様も全然違った個性があって、見ていて面白い仲間です。江川社長は、「あかんもんはあかん!!」とするどく指摘する事が出来る人です。普通の人が躊躇するような話でもビシッと本人に伝えます。このストレートさが魅力ですね。
西脇社長は冷静沈着に状況を見ています。何度もブログに登場していますが、これと決めた時の決断がめちゃくちゃ早いですね。そして何より向上心がすごいです。現状で満足するかという姿勢でガンガン攻めて行きます。
坂本社長は、一言で素直な方です。人の意見に耳を傾ける事が出来る経営者です。ですから他社のソリューションをどんどん取り入れて会社を活性化していきます。これはこれですごい事だと思います。会社ではついつい自前主義をとってしまいがちですが、難しいことはプロに任せて、本業に力を集中する姿勢が良いのかもしれません。
さて、なぜこんなに個人を詳細に説明するのかというと・・・、会話の内容がすごくてココに書けないからです(笑)!!
業界や内輪話、経営やプライベートと、何でもどんどん突っ込んでいくので、話がどんどんディープになりますwww。19時から夜中の3時まで、笑いの絶えない8時間でした!
最後はかむくらでラーメン食べて解散。また次回が楽しみです!ありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 − two =