今日は明後日のマーケティングセミナーの資料作成を行いました。
その中でレクサスの事をあれこれと調べていたのですが、ホームページの気になる文字が・・・。
「あらゆる場面のすべての瞬間において、お客様の期待を超える「最高の販売・サービス」の提供」
とある。
私 「ほぉ~・・・。ホンマかいな・・・。」
という事で、レクサスオーナーの数名に電話を掛け、その詳細を伺った。
感想は・・・
え~っ!!マジですかぁ~!!!
私 「やっぱり期待を超えるサービスでしたか?」
レクサスオーナー 「うん。超えてたね。おしりかゆなったわ。」
という事で、ホンマでした。
購入後のサポートも、他社とも自社の多種とも一線を画す内容になっています。
もったいぶる程、秘密な内容ではありませんが、ココでは書きませんので、購入時のお楽しみにとっておいてください。
聞くと欲しくなりますね。。。


コメント&トラックバック

  1. レクサスオーナー M Reply

    欽ちゃん、(^^)おはようございます。
    レクサス泉北店に一度覗いてみて下さい。 サービスを超えた感動と・・・・・・欽ちゃんと私が共通する嬉しさがあります。

  2. extkinya Reply

    M社長、先日はぶしつけな電話に対応して頂きありがとうございます!お陰様でセミナー資料がパワーアップしました!!
    共通する嬉しさ!!それだけで中身が伝わってきましたwww。。。
    ありがとうございます!

  3. 玉川澄夫 Reply

    地盤調査のQHCの玉川です。先日はベンチマークさせていただきありがとうございました。忙しい中で資料を作成された高畑社長の誠実な人柄に感動しました。私も、M社長のようにレクサスのオーナーになりたいな。

  4. extkinya Reply

    玉川社長!コメントありがとうございます!
    ブログ継続中ですね!誠実とはほど遠いですが、目指して頑張ります!
    玉川社長ならレクサスはいつでも買えると思いますが・・・。

  5. 運送業M Reply

    欽ちゃん、共通の価値観やから(^^)すぐに解ると思います。
    玉川社長ならレクサスを色違いで何台も買えると思いますが・・・?あっすみませんm(。。)mレクサス店ごと買えますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =