高畑です。
今日は、朝から問題が発生。
次から次へと発生。
一難去らずにまた一難・・・。
緊急ミーティング多数。
でも、どれも目を背けてはいられません!!やるだけです!!
終わらない夜は無いのですから!
で、テンション上げて、夕方から内定者懇談会を開催!
今年の内定者は3名!!元気ハツラツな3人娘ですwww!!
会社の向かっている方向を説明し、組織、給与体系、新入社員研修の内容を説明し、樋上にバトンタッチ。
あれこれと用事を済ませ、いざ懇親会へ。
内定者3名に加え、芝先、小幡、檜、樋上、東野の計9名でワイワイと盛り上がりました!
就職活動の話などを聞いていると、ベンチャーに入る事に対して、親御さんや学校関係者などが不安だと心配されるそうです。
当然の事ではありますが、それを乗り越えてエクストを選んでくれた3人。そして、今年の新入社員のみんな、中途入社の仲間たち。創業メンバー。
今があるのはみんなのお陰です。そして、これからの成長の為にも、みんなの力が必要です。
ホンマありがとう。ほんで、これからもよろしく!一緒に上向いて堂々と歩いていこう!



コメント&トラックバック

  1. ちぃ Reply

    3人娘の1人。ちぃです。
    懇談会では知らない言葉が多くて、これから勉強しないとと改めて思いました!!
    それとはうってかわって懇親会。
    めっちゃ楽しめました~~~♪
    3時間、あっという間でしたね★
    また来月よろしくお願いします!!

  2. extkinya Reply

    ちぃさん、ありがとうございます。
    これから、色々と勉強していかなければいけませんね!
    楽しんで勉強していきましょうね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 14 =