今日は朝から企画書の作成。
明日の商談に向けて、提案内容をまとめながら企画を1本仕上げました。
この企画はサイト企画ではなく、「新しい商品を持ちませんか?」というビジネスプラン提案です。
昨日の打ち合わせで、エクストレボリューション2008の新システムの仕様が決定したのですが、その内容を盛り込んだ形でかなり面白い内容に仕上がっていると思います。
中身の方も練りこみましたが、今回はデザインやレイアウト、色使いにもかなりこだわりました!!
提案書1枚とってみても、細部へのこだわりは仕事への熱意を表すものです。
経営者とはいえ、私もプレーヤーとして現場で戦う一人です。
たまにはいい所みせないと・・・www。
それはさておき、昨日の仕様決定ミーティングでは、今後の展望も含めて非常に良い打ち合わせが出来ました。
開発チームからの提案は、まずは最小構成でスピーディーにシステムを構築し、次期バージョンで、大幅なバージョンアップを図ると言うもの。
当然ながら、それを見越したシステム構成で設計が行われています。
最低限組み込まなければいけない機能などについて最終確認を行い、GOサインを出しました。
後は作るのみです!
開発チームは、実装に向けての本格的な調査、設計、プログラミングに追われる事になります!
メンバーのみんな!よろしくお願いします!
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
◎2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + three =