今日は9日ぶりの出社です。久しぶりに社員さんの顔を見た気がします!皆、いい顔してます。私がいなくても全然平気、むしろいない方がいいかも(笑)。
出社後、朝から幹部会議。エクストは7月決算ですので、これが今期最後の会議とあって、予算部分については最終調整を念入りに行いました。今期は売上げ前年比200%を目標にしてきましたが、達成可能な所で最終の追い上げを行っています。
あと2週間足らず・・・。あとは気力。頑張ります。
その後、次年度月次予算計画と就業規則などなどのミーティング。
更にその後、出張中に溜まった業務を一気にこなし、夕方からリフォモールの定例会議。新機能のスケジュール確認と新企画のサイトデザインと内容について話し合った。
一日会議で終わってしまいましたが、今後の方向性も段々固まってきました!今期も残り数日、張り切って頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. 奈良屋のぼす Reply

    お久しぶりで。
    元気そうで何より。
    えー実は昨日、今日と大阪にいまして
    AWSの活性化セミナーに行っておりました。
    また大阪に行く機会ができましたので
    遊んでください。ではでは

  2. extkinya Reply

    え~!言ってくれれば・・・!
    次回は声掛けてくださいね!飯でも行きましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =