今日は、ソリューション様にコンサル訪問。昨日に引き続き、玉城、柴田とお伺いしました。担当の岩本さまは、情報の収集、分析力の非常に高い方で、プロジェクトの開始以降、スムーズな進捗に協力して頂いております!今回も、小西社長の発想と現状を踏まえて、色々な角度で情報を頂きました!
終了後、3人で難波パークス6階の三田屋総本店のカレーを食べに行きました!私はステーキカレーというのを頂きましたが、めちゃおいしかったですね。死ぬ前に食べたい物はカレーと決めている私も大満足の昼食になりましたwww!
昨日、柴田のmixiの日記を見たのですが、彼女は姫路から出てきて一人暮らし。休みになると当然ひとり。だから休みの日でも打ち合わせなんかがあった方が楽しい!という内容でした。そうなると、仕事の中にも楽しみがないとつらくなりますよね。私も中学から10年間、親元を離れて暮らしていたので、その気持ちはよくわかります。こういった事からも成長できます。ぜひ乗り越えて欲しいですね!
その後、自宅に戻り久々に家族と団欒。子供たちと妖怪大戦争のDVDを見ました。今から、女房と「インファイナルアフェアーⅢ」を見ます。では、今日はこの辺で!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =