たくさんの方からお祝いメッセージを頂きました!ありがとうございます!
今日は以前から制作を進めていた小冊子の原稿を一気に書き上げました。後は、エクストのスーパーコピーライター樋上の構成を経てお披露目となります!
そして、日程の都合で今日、最終選考になったおひとりと面接。内定を出させて頂きました!
本人は、もう1社の内定先と大いに悩んでいるようで、色々と話をさせて頂きました。
この選択が後の人生に大きな影響を与えるわけで、悩んでいる気持ちも十分に伝わってきました。
右も左も解らないままに、大きな選択をしなければなりません。大いに悩んで結論を出して頂きたいと思います。
エクストが、他の会社と比べてどうかと言う事は私の口からは申し上げる事は出来ませんが、これという強みや経営者である私の考え方は伝える事が出来ます。
自分自身がどんな経験をし、どんな事を学び、どんな哲学を持って経営をしているか?
それを理解し、共感して頂けるとうれしいです。
面接後、会社の中を見学したいと言う事で、ご案内させて頂きました。
「皆さん、本当に楽しそうですね!」
そんな感想を聞けてうれしくなりましたwww。
人生の決断の時。誰にも訪れる大切な時。
しっかり悩んだ上で、新しい仲間になって頂けるのを祈るのみです。
感謝!

コメント&トラックバック

  1. halmiz Reply

    初めまして♪新着履歴から来てみました ミズと申します。
    先月末から こちらを利用させて頂いてます。
    (*ノωノ)
    働くにあたって  その仕事を楽しむ(好きだと思えるとか)ことが出来ないと 持続しないものだなと考えています。
    やりがいを感じ 共に働ける仲間になれたら幸せですね♪
    。。。って初で偉そうにスミマセン><
     こちらは「和・癒」をテーマに活用させて頂いて居ります
    仕事合間の休息にでも おいで頂けたら光栄です

  2. extkinya Reply

    ミズさま、コメントありがとうございます!
    好きだと思えるかはとても大切ですね。そんな環境を作り出す事が社長の仕事かもしれません。
    その為には、まず自分自身が楽しまなくては!
    ブログ拝見しました。とてもいい感じですね!張り切って更新してくださいね!

  3. halmiz Reply

    社長様から 嬉しいコメント頂けて とても幸せですッ!!!
    (〃∇〃人)
     ほんの少しでも心が温かくなって貰えるよう 
    自分の味を活かしたブログにしていこうと思っています。
    いつでも 何度でも いらして下さいネ♪
    私もさせて頂きます( ̄ー ̄)ゞ
    今後とも 御贔屓に♪

  4. halmiz Reply

    社長様のページをリンクさせて頂きました♪
    宜しくお願い致します(uu〃)
    ところで、なんと御呼びしたら良いのでしょう?

  5. extkinya Reply

    halmizさま
    こんにちわ。コメント、ありがとうございます。
    呼び方は普通でいいですよwww。高畑さんか何かで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 4 =