今日は朝からバリューシェアグループのミーティングに参加。
お客様向けのフォローアップセミナーの企画ミーティングです。
今までの課題なども議題に挙がり、来週、合宿で一気に課題を片付ける事になりました。
お昼からは新入社員研修の二日目。
エクストの理念である「協働」についてのディスカッション。昨日から1時間30分掛けて深めていきました。
終盤は、「人生は運命か?選択か?」
「人間らしく生きる条件」など、かなりパーソナルな部分について講義を行いました。
会社は人生道場です。
テクニカルな事だけでなく、人格形成にまつわる教育も行わなければいけません。
とか言いながら、まずは自分の人格を高めなければですね・・・(汗)。
終了後は懇親会。
内定者と食事にいくと、なぜか後半はクイズ大会になってしまいますwww。
楽しいひと時でした!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − 4 =