今日は、コンサルティング契約の件で奈良建装さまにお邪魔しました。
サイトリニューアル企画とコンサルティングのシステムをご説明させて頂き、6ヶ月間集中WEBコンサルを行う事になりました。商談の中で、今インターネットに力を入れ始めている企業様は、やはり少しリードしている会社だという話になりました。現在、インターネット利用者が8,000万人を超えたと言われています。そういった状況を見ながら、インターネットでの集客に力を入れるのは当然の流れだと思います。今まさにネットブランディングのチャンスなのです。
さて、どんな結果になるか今から楽しみですが、とにもかくにもスケジュール管理が大変です。事務所移転に伴って、業務フロー、人員面も含めて検討しなければ。
今日から濱野さん、玉城が横浜リフォームフェアの為、出張に出ました。大分しっかりして来たので安心していますが、小浪さんに怒られないように祈るだけですwww。


コメント&トラックバック

  1. 背番号11 Reply

    僕もインターネットのブログで本が出版できました・・
    これからはインターネットの時代ですね。
    TBさせて頂きますね

  2. 背番号11.human .. Reply

    今という時間をくれた優しい兄貴の話が出版されました

    以前、このブログで公開した 「今という時間をくれた優しい兄貴の話」が なんと!!!!!出版されました。 (出版社からの本ではなく、 あくまで小冊子としてたった1000部ですが・・) 「今という時間をくれた優しい兄貴の話」の 巻末にはブロガーの皆さん

  3. extkinya Reply

    おめでとうございます!すごいですね!
    いつも本気で行動している一つの結果ではないでしょうか?
    今後もお互い一生懸命、物事に取組んで行きましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − twelve =