今回は今年の事件、個人編です!では早速、
10、Mixiに?!
SNSを勉強しようと思いmixi始めたんですが、何と新卒の柴田さんのお母様からマイミクして頂きました!まだお会いした事が無いわけですが、これってすごいことですよねwww。その他、多くの友人と繋がってます。やっぱネットはすごい!
9、リフォームフェアで講演
リフォームフェアで全国を講演して回りました。出張がかなり多かった1年でしたが、本当にいい経験が出来ました。出会いも多かったですし、活動的になれば自分自身も盛りあがってきますね。
8、小売会社が表彰を受ける
http://onlyoneext.exblog.jp/970002/ 
http://onlyoneext.exblog.jp/2201954/
http://onlyoneext.exblog.jp/2159994/
今年は全部で3回表彰していただきました。エクストに力をいれれるのも、小売会社を守ってくれているメンバーのお陰です。感謝!
7、ダイエット成功
達成前
達成後
初めてトライしたダイエットwww。女性の気持ちが良く解りました。むちゃ大変でした。自分の自制心の無さにがっくしです・・・。でも無事に目標をクリアできたのでまずはOK。しかし既にリバウンド気味・・・。
6、車を購入
人生の中の大きな買物といえば、29歳で新築した家と土地。物欲は殆ど無い方ですが、父親が倒産した時、不動産も車も全部持っていかれました。もちろん家も追い出されて。その時、家族の前で誓ったんですよ。「みんなが笑って暮らせる家建てるぞ」って。車も同じですね。自家用車が無いときは会社の軽トラックで、娘を膝に乗せて、買物にいったりしてました。エアコンがついてなかったので汗ダラダラかいてwww。今となってはいい思い出ですが、当時は屈辱の連続でした。たかが車ですが、私にとってはされど車です。初心を忘れないようにしなければ。
5、女房の妹が結婚
高校生のときから知ってるわけですから感慨深いものがありました。姉が二人なので、超妹が欲しかったんですよね。すごくうれしかったなぁ~。
4、小売会社が自社物件を購入
父親が持っていた不動産を買い戻しました。9年も掛かりましたが、家にしろ何にしろ、取られたものは全部取り返す!ひとつの人生目標ですね。後少し。
3、ブログをはじめる
今年一番の自分の中の変化です。今まで、日記なんてつけた事なかったわけですし、ましてや人に見て頂くなんて・・・。でも、そのお陰で随分成長できたと実感できます。ブログ万歳www!
2、アメリカの姉が日本に
4~5年に一度しか会えないねーちゃん。何時あってもやっぱり兄弟ですね。甥っ子、姪っ子も元気に育ってましたし、本当にうれしかったです。元気でいるのが一番ですね!
1、大好きだったおじさんが死去
今年はこれにつきますね。身近な人の死は本当に考えさせられます。人は生まれたら死ぬ。当たり前の事ですが、自分がどれだけ生きれるのか?本当に生きてるって言えるような人生を送っているか?この出来事が自分を成長させてくれたと思います。
振り返ってみると、本当に色々あった一年でした。そして素晴らしい一年でした。色々な出会いがあり、支えても頂きました。感謝感謝です。
来年はもっとエキサイティングに活動したいと思います!乞うご期待です!


コメント&トラックバック

  1. 塩谷です。 Reply

    高畑社長、今年はいろいろお世話になりました。
    ありがとうございました。
    今、SNSを私も勉強しています。
    そこで相談ですがMIXI紹介してもらえませんか?
    だーれも周りにいないんですよ!
    ほんまかいなと思うでしょうが、SNSといってもピンとこないらしいのです。
    それでは、来年も又よろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  2. 奈良屋の伊藤 Reply

    明けましておめでとうございます。今年も楽しく行きましょう。

  3. 小浪です Reply

    高畑さん 明けましておめでとうございます。・・・はいいんやけど、ブログも正月休みですか(笑)
    今年もHP塾(忘れてませんからね)を含めていろいろいろよろしくお願いしますね。
    新春セミナー、社員さん共々お待ちしています。

  4. extkinya Reply

    塩谷社長
    遅くなりました!mixiに招待しておきました!今年も色々とお世話になります。宜しくお願い致します!
    井上社長
    今年こそはご一緒したいですね!
    奈良屋の伊藤社長
    人生楽しまないとですね!宜しくお願い致します!
    小浪社長
    正月はパソコンを離れてしばしの休息でした(笑)。今年も宜しくお願い致します!

  5. リッチモンド姉 Reply

    明けましておめでとうございます。
    昨年は本当にお世話になりました。おかげで子供達の中でも日本という存在がより大きくなった様です。これもいつも温かく迎えて頂いているですね。
    新年会、すごいですね〜!今年もまたお互い頑張って行きましょう!
    私の今年の目標は、MySQLとPHPをかじってみる事です。(かなり大きな目標ですが。。。)

  6. extkinya Reply

    リッチモンド姉さま
    書き込みありがとう!私もそろそろ英会話でも習おうかとwww。
    今年の目標がMySQLとPHPとは・・・。いったい何を目指しているのか(笑)!?楽しみです。今年もよろしくお願いいたします!

リッチモンド姉 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + 12 =