昨日は、知人の焼肉店「あぐら」の新店OPENに行ってきました!
内装もかなり感じがよく、なんせお肉が絶品でした。生で食べれるお肉が次から次へと・・・!もう大満足の晩御飯でした。
集まった仲間は、塗装店経営者の立石さん(こちらの写真→)と大学教授の松崎さんだった。立石さんとは、異業種交流会にて知り合いましたが、キツイ一言で周りを凍らせるすごい人なんです。いつもじゃれあっているのですが、周りから見るとさぞ変な二人に映っていることかと・・・。

ディベート談議に花を咲かせたり、はたまたブログの内容やアクセス数など、ノートパソコンを持ち出してカチャカチャやる始末・・・。はたから見たらすごくマニアックな集団でしたw。松崎さんのブログは1日100アクセスくらいあるそうで、なかなかの人気です。(あきらかに違和感のあるショット→)

そして本日はテレビの取材!でした。といっても、入居する施設である「S-CUBE 堺新事業創造センター」の撮影で、当社に事務所の仕事風景を写しに来ただけなのですが・・。
明日から静岡に出張です。経営者が1000人くらい集まる勉強会に行ってきます。
(オーナーの井上さんご夫妻↓ 商売繁盛を祈願いたします!)


コメント&トラックバック

  1. でーやん。 Reply

    トラバありがとうございます。
    あぐらの焼肉美味しいですよね。
    お店新装したんですね。また今度行ってみます。

  2. 則香 Reply

    はじめまして、則香と申します。大学教授の松崎さんちから、遊びに来ました。またちょくちょく 遊びに 来させていただきますね^^
    で、彼と又ご一緒の機会があれば かなりーー;積載オーバーなので
    一口30回噛むように 注意してやって 下さいませ(爆)

  3. 灰桜 Reply

    いや、なかなか美味しかったですね。
    またみんなで食べにいきましょう!
    静岡ではヒエと粟食べてがんばってくださいね^^

  4. extkinya Reply

    でーやんさん
    コメントありがとうございます!新装ではなくて新店です!
    本町にできたんですよ。また行ってあげてください。
    よろしくお願いいたします!

  5. extkinya Reply

    則香さん
    はじめまして!松崎さんちからようこそです。
    松崎さんに負けず劣らずの積載オーバーぎみです・・・(汗)。
    私も30回噛むようにいたします(笑)!

  6. 倉ちゃん Reply

    はじめまして!! あぐらの新店は何処にあるのでしょうか?
    さしつかえなければ住所など教えていただけないでしょうか?
    内本町のあぐらに通ってます! 仕事場が本町なので(汗)
    よろしくお願い致します

  7. extkinya Reply

    倉ちゃんさん、はじめまして!
    住所はこちらです。
    〒541-0053
    大阪市中央区本町4丁目8番7号
    06-6253-1129
    よろしくお願いいたします~!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =