今日は朝から建設関連のコンサルティング会社様にプレゼンに行ってまいりました!
関係者でミーティングを重ねながらの企画提案ですので、是が非でも成約させたいと思い臨みましたが、何とかいい評価を頂く事が出来たと思います。後は結果待ちとなります。
帰社後は、何をやったか思い出せないくらい色んな仕事をこなしましたが、最後は12月に行われる堺工業技術研究会様のセミナー資料の作成を行いました。
ITセミナーは結構行っていますが、毎回内容をブラッシュアップしています。今回は時間が40分しかなく、正直、伝えたい事の半分くらいしかお伝えできません・・・。何を削ろうか考えるだけで数時間費やす事になりました。
それにしても1日は早い。そして、1年もあっという間ですね。そろそろ11月も終わりです。後1ヶ月で年越しになります(驚)!!
80歳まで生きたとして、80分の1があっという間。もう既に、80分の33を費やしているんですよ~!!!!
人生無駄に出来ませんね。
それはそうと、今日は自然食品オーガニックナチュラルハウスECサイトがオープンいたしました!
長い長い時間を掛けて、オフィシャルサイト、ECサイトを無事にオープンする事が出来たのも、スタッフの皆様の努力のお陰です!
エクストのメンバーもオープン前は、バタバタと戦ってくれました!ありがとう!!
サイトの出来はすこぶるいい感じです。操作性も負荷対策も新しい技術を随所に利用しています!!
早速、注文させて頂きました!売上アップ、祈念しております!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 5 =