今日は企画に追われた一日でした。
1本は自然食品スーパーのECサイトとオフィシャルサイトの企画。もう1本は神戸のリフォーム会社様のオフィシャルサイト企画。玉城、柴田と3名であれやこれやと打ち合わせを重ね、無事に提出完了です。
その間、自然食品スーパーのご担当者とメッセンジャーでやり取り。メッセンジャーとは、知り合い同士でコミュニケーションが取れるチャットプログラムです。いやはや、便利ですね。お客様は東京ですから、ちょっとした打ち合わせを行うのに一苦労するのですが、このチャットを利用すると文字ベースのやり取りになりますので記録に残せますし、同時に別の作業を進める事も出来ます。
会って話すのが一番いいわけですが、それらを補うことも大切です。ITはこうしたちょっとした所でも活用できるのがすごいですね。ありがたい限りです!
同時にエクストは7月決算。6月がいよいよ終わり残す所1ヶ月!1年は早いですね。今、売上げの最終予測を立てているのですが、計画通りの前年比200%まで、後少しと迫ってきました!!達成すれば2年連続の200%となります。思えば大胆な計画ですが、目標を立てればその方法が出てくるものですね。
残り1ヶ月、とにかく突っ走ります!頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. 角ちゃん Reply

    うぉぉぉぉっ!!
    すごいですねぇ。
    2年連続、前年比200%!!
    梅雨明けと同時に、達成して、宴会している姿が目に浮かびます♪
    頑張ってください。
    ほなまた。おおきに

  2. extkinya Reply

    お陰さまで何とか計画通り推移しています。でも売上以上にメンバーも増えていますので、大喜びできる状況ではないんですよ(汗)。今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 4 =