今日は個人面談日でした!
今日の対象は幹部。
方針のすり合わせミーティングと現状の問題点、改善策、今後の方向性などを、個別に話し合いました!
今回の組織編制はプロジェクト単位。それぞれのグループマネージャーが、新しい取り組みを始めていて、なんだかちょっと感動しました。
やはり組織は大切ですね。
個々の持っている力を引き出す組織。
それは、「やる気」「やり方」「やる場」が三位一体となった組織です。
少しずつそれが形になってきました。
後は、成果を上げるだけです!!
明日も一日社員さんとの面談です。
今から楽しみです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 18 =