今日は個人面談の日。浅井、檜、樋上、田端の4名と面談を行いました。
現状の課題や将来の理想の姿など、色々な意見を聞く事が出来ました!
新しい組織に変わり、概ね上手く回りだしたと感じているようで、ホッと一安心です。
またエクストがこの先、どの方向に進もうとしているのかを、各自が理解してくれているのがうれしかったですね。将来の為に、今、各自が痛みを伴いながら改革を進めてくれています。
近い将来において、その成果を出さなければなりません。環境、待遇、そして達成感。物心両面において、今よりも数段上の状況を作り上げる事が私の使命です。頑張らねば!
面談終了後、石川のヤマケン社長、鍍金業界の社長と3人でカプサイシンへ。これからどんな方向に進もうとしているのかを、それぞれ意見交換。結論として、やはり会社は高い収益を上げなければ、打つべき手も打てず、中途半端になってしまうと言う事です。
で、私とヤマケン社長は同じホテルを取っていたので、一旦、ヤマケン社長の部屋で追加の語らいを行う予定が、即効ダウン。
朝6時に目を覚ますと、何と、社長のベットで私が寝て、ヤマケン社長は床に寝ているじゃないですか~?!?!
えらいこっちゃ~!!
すみませんでした・・・(汗)。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =