今日は以前入居していたインキュベーション施設、堺新事業創造センターの尾上さんが来社され、エクストの今後の事業プランを説明させて頂きました。
インキュベーションセンターは、主にアーリーステージの会社を様々な角度から支援し、成長路線に乗せる事を目的としています。
エクストは2年で卒業したわけですが、本当にたくさんのご支援を頂きました。
センターを出てからも定期的に来社されて、色々な情報をもらっています。
今回は、
新規ビジネスをとあるメディア(大手新聞社)に紹介して頂きます
東京進出の為に東京のオフィスを探していますが、その紹介
販路拡大の為の人材マッチング
の3つの支援をいただけそうです。
これって凄く貴重なご縁です!!ありがたいです。
それにしても、尾上さんのパワーは本当にすごいですwww。
言葉や動きが、エネルギーに溢れていると言いますか、若い私の方が「元気出せ!」という感じで、背中を押されています!!
最初から最後まで元気ハツラツで帰って行かれました!!
いい話が出来ました。尾上さん、ありがとうございます!
————————–
さて、今日は大森、喜田、東野、山崎の4名が、AWSさんの研修にお邪魔しています。
以前からブログでお知らせしている成果報酬型ホームページ制作サービス
EXBUILDER for reformエクスビルダー for リフォーム)」のご紹介です。
実はまだ開発中で、正式リリースは5月21日になりそうですが、画期的なビジネスモデルになっています。
新しいといえるポイントは
1、オリジナルCMSシステム・・・・・コンテンツ毎にテンプレートを用意し、誰でも簡単に更新可能!
2、23種類のSEO対策ツールEXSEO(エクセオ)」を使いホーダイ!・・・・・多くのキーワードで1位を獲得してきた最強ツール!
3、高機能アクセス解析「Google Analytics(グーグルアナリティクス)」に完全対応
4、完全オリジナルデザイン・・・・・エクストのデザインクオリティーはそのまま!御社だけのハイセンスなデザイン!
これらのツールに加えて、サーバー、ドメイン代も、なんと・・・
全部無料でご提供!!
エクストは、どうやって利益を出すのか・・・?
それは「成果」に対してです。このツールを存分に利用して頂き、その利用料を「成果」に比例して頂くのです。
成果は、集客と反響の2つの基準を設けています。
1、集客面の「ユニークアクセス数」
2、反響面の「お問い合わせ数」
の2つです。
上記の2つがなければ、エクストは料金を頂けませんので、サイトの活性化に向けて、どんどんアドバイスを行っていく事になります!
課金例は・・・こんな感じです。


1件あたりの反響獲得コストが2万円切ります。
更に、このサービス、課金上限があります。10万円。この事で、ガンガンお問い合わせを増やせれば、1件あたりの反響獲得コストは5,000円を切る事も出来ます!

という事で、長くなりましたが、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
新サービスをよろしくお願いいたします!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 8 =