今日はお休みを頂き一日家族と過ごしました。子供達は知らない内にどんどん成長していきますね。親に気を使うようになってきました。
それにしても兄弟げんかが絶えません・・・www。弟がかなり生意気なんですが、お姉ちゃんも我慢できる年でもなく、何かというと喧嘩しています。
自分の子供の頃はどうだったか・・・?思い出してみると、一番上の姉が強大だったので、喧嘩どころではなく、言いなり状態だったような気がします(笑)!
小学校の頃は、ご飯の用意など身の回りの事を全部、この姉がやってくれていたんですよね。今に思えば、私の7つ上ですので、丁度遊びたい盛りだったはず。色々と我慢して世話してくれてたんですよね。
真ん中の姉は、小さい頃よく遊んでくれました。今はアメリカに住んでいて、何年かおきにしか会えないのですが、めちゃ仲良かったです。
私は中学から寮生活。その間に上の姉は結婚。真ん中の姉はアメリカ留学。気が付けばおやじはタイに。あんまり家族のふれあいがない思春期時代でしたが、良い家族に恵まれたと思います。
今さらながら感謝ですね!


コメント&トラックバック

  1. 運送業M社長 Reply

    欽ちゃん、おはようございます。
    このブログを読んで、自分の幼いころを思い出し(涙)うるうる・・・・・
    私は毎朝、早く起きて弟の朝ご飯を用意して食べさせ学校に連れって行ってたことを・・・・・・
    いまでは一緒に会社を切り盛りしています。

  2. extkinya Reply

    おはようございます!兄弟が仲良く経営しているのは結構珍しいですよね。
    めちゃ似てるんですが、キャラが微妙に違って役割分担が出来ているのがいいですね!
    こういう場合、弟さんが偉いと決まってますが(笑)!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + sixteen =