今日は午後から打ち合わせ1件。
その後、運送会社M社長にご挨拶に伺いしました!17時前に到着し22時過ぎまで、方針や人財育成など、経営の事についてあれやこれやと話し合いました。
途中、専務である弟のYさんも合流。
終了後、3人で焼き鳥屋さんへ。
半生で食べれるおいしい焼き鳥に舌鼓を打ちながら、色々と聞かせて頂きました。
弟のY専務が入社した経緯や、兄弟げんかの話、でもやっぱりお互いが話し合って、喧嘩しながら、バランスを保ってやってきたんだなぁ~とうらやましくもありました。
しかし、この二人のエピソードは、ちょっとやそっとじゃ聞けない話が80%くらいあるので、めちゃくちゃ面白いですwww。中には、笑えない話もありましたが・・・(汗)。
しかし、いい刺激を頂きました。高収益の成長企業の経営者との時間・・・。良かった。
私も人に与えられる人間になりたいです。


コメント&トラックバック

  1. 運送会社M社長 Reply

    あけましておめでとうございます。 今年も色々と宜しくお願いします。
    ちなみに兄弟船の舵取りは一つ間違えれば沈没するので気を引き締めて頑張って行きます。

  2. extkinya Reply

    あけましておめでとうございます!!M社長のご活躍を励みに頑張ります!
    今年もよろしくお願いいたします!

  3. なりなり Reply

    高畑さん、新年あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    そうですよね、M社長は人間味があって且つ、人間としての深みがあるんですよね。
    人として惹かれます。
    私は、某美容室のT社長から、軽い!と言われています。
    軽さを克服できるように、今年も悪戦苦闘を楽しみま~す。

  4. extkinya Reply

    明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!
    M社長、T社長共にすごい人だと思います!追いつき追い越せで頑張りましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 4 =