16日、17日は久々に子供達と思いっきり遊びました。息子と二人で動物園に行き、今日は娘、息子と3人で、外で大はしゃぎ!楽しいひと時でした!
そして夕方の新幹線で大阪に。22時過ぎに自宅に到着。
風呂に入った後、出張中の報告書を書きなぐり、たまったブログを一気に更新!
過去の日記もお目通しくださいませ m(_ _)m
現在、18日の2時・・・。
そして、明日から3日間、箕面に出張です。どうなってんの?!まったく・・・。
しかも、箕面の山奥に行くので、携帯もPHSも繋がらないとの事・・・。
またブログが・・・。最近、落ち着いて仕事できる時間がなかなか取れずに困っています。
早くこのリズムを変えなければ!精進、精進。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × four =