今日は2件の新規商談がありました。

1社目は、新しい映像コンテンツを開発しているベンチャー企業さま。

独自開発のCMS「EXBUILDER(エクスビルダー)」と

アクセス分析ツール「EXTRACKER(エクストラッカー)」のデモを行いました。

どちらのツールも非常に興味を持って頂き「導入を前向きに検討します」というお返事を頂きました!

WEBサイトをリニューアルしてから、半月で4社から新規の商談ご依頼を頂きましたが、デモ先ではいずれも非常に良い感想を頂いています。

開発当初から、「エンドユーザーの利便性向上」「WEB製作会社の効率性向上」をテーマにしていましたから、上手くマッチ出来ていると実感しています。

2社目は、人材派遣会社のサイトリニューアル案件です。

創客ノウハウを活かした提案と、目標売上に対する投下コストに基づいた料金提案について、好評を頂きました!うれしいですね。

BtoBのテーマは「創客=売上UP」「効率化=コストダウン」「商品サービス向上=粗利益UP」に集約されます。

この3つのテーマを形にする事以外に顧客満足はありえません。

そういう意味で、「創客支援ノウハウ」と「創客支援ツール」の可能性は非常に大きいと感じています。今後も、ノウハウ研究、ツール研究開発に取り組み、この分野において名実共にNO,1と言われる会社にしていきます。

今から2回目の「大阪IT飲み会」ですwww。新しい仲間が出来ればうれしいですね。

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!

〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
目標100冊読破→現在15冊。「地頭力を鍛える」細谷 功

——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 15 =