今日は日曜日ですが、デザインファクトリーの西脇社長と奈良建装の坂本社長に会いに奈良に行ってまいりました!
奈良建装さまは、この度新コンセプトショップをオープンされます!従来のターゲット層とは異なる所に新商品を投入する。リフォーム業界は強い商品力を持ちにくい事から、価格競争に陥っていますが、デザインファクトリーのオリジナルキッチンを新しい商品として打ち出していきます。店舗はかなりの大きさで奈良県内でもかなり話題を呼ぶものになるのではないでしょうか?
奈良建装さまは、既存の顧客ゾーンでは、かなりの強さを誇っていますが、今後を考えた結果の決断だったのだと思います。企業は変わり続けなければなりません。それを成功させる為に必要な一手を、手遅れになる前に打たなければならないのです。正に今が勝負のときですね。
何としてでも成功して欲しいですね!エクストとしても出来る限り応援していきたいと思います。
その後、心斎橋のアクタスへ家具を選びに行きました。アクタスの家具はやっぱ良いですね。店舗全体のレイアウトも憧れを引き出すように創られています。このブランディング力が成長を支えているのでしょう。勉強になります。
その後、坂本社長のおごりで焼肉へ!お腹いっぱい頂きましたwww!!幸せです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + eighteen =