今日は玉城と共に千葉の建設会社さまへご訪問。
コンサルティングプランと企画のご説明を行い無事に成約しました!今回は新規分譲地のPRサイトの企画。これが成果を上げれば継続コンサルティングのチャンスもいただけそうです!それにしても玉城の説明もさまになってきました。
コンサルティングプランは、サービスリリースから10社を超えました。総売上の40%を占めるヒット商品になりました。本当にありがたい事です。
この理由は、WEBサイトという無形のものを解りやすく商品化した事に尽きると思います。行う作業と成果を事前に明示することで、結果、買いやすくなったと言う事だろう。
ここの所、関東圏のお客様からの引き合いが非常に増えています。大阪とのコスト面の差も大きいのですが、何より「価格とサービスのバランス」を評価頂いているようです。
明日は自然食品のベンチャー企業さまと最終商談。通販サイトの構築を提案する。何としてでも成約しなければ!その後、夕方から横浜のリニュアルさまへコンサル訪問。忙しい毎日ですが充実しています。
明日もがんばります!


コメント&トラックバック

  1. 鬼原 Reply

    おめでとう!!なんや家庭や仕事に完璧なパパ社長やん^^
    でも、健康第1。父さんの代わりと社長の代わりはいません
    のでくれぐれもカラダはご自愛くださいね~^^

  2. extkinya Reply

    いやいや、家族と社員さんのお陰やわ。でも体はちょっと大切にせなあかんね・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × five =