今日は朝から商談1件。飲食チェーンの社長様、担当者様と打ち合わせ。大枠でご了承頂き、無事に成約いたしました!
打ち合わせの中で、如何に反響を獲得するかという部分で、いくつかのアイデアをご紹介させて頂きました。当初より、「集客」と「反響」は違うという事をブログでも書いていますが、実際の反響獲得は会社全体の施策として取り組んでこそ、その成果が出ます。
今回は担当者様のやる気も高く、順調に進めることが出来るのではと期待しております!
夕方には、司法書士事務所のサイトリニューアルの商談。およそ内容を把握し、後はお見積もり段階。この社長様とはもう10年のお付き合いがあります。一緒に仕事をさせて頂くのは今回が初めてですが、今までの人間関係を更に向上させていけるよう全力で臨みたいと思います!
今日は玉城と一日同行しましたが、車中でエクストのビジネスモデルについて意見を交換しました。一人一人が、ビジネスの発想を持って仕事に臨めば、必ず新しい商品、サービスが生まれてくると思います。
今期も残すところ3ヶ月となります。まずは当年の目標達成に向けて邁進しなければ!頑張ります!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 20 =