高畑です。
今日はお昼前に運送会社のB社長がご来社。自分でマイクロソフトアクセスを使った受発注管理システムを作っているのだが、ある所でつまずいたので見て欲しいと言う事で一緒に見させて頂いたのですが、見事に一緒につまずいてしまいました(汗)。
私も以前、自分で顧客管理システムを作った事があるのですが、久々に見てみると良くこんなもん作ったなという感じですね・・・。
その後、インターン受け入れについてのミーティング。新プロジェクトの稼動に向けて、とても重要なステップです。大森はインターン活用のエキスパートですから、まかせて安心。8月辺りからスタート出来る様、幹部会議で調整を行います。
で、
ここからが本番。
今日は久々の取締役会を開催しました。会社のオペレーションは全て幹部会議で行っていますから、取締役会はそれ相応の大きな意思決定を行う為のものになっています。
内容についてはまだ公表できませんが、満場一致で承認。
その後、組織改革についてのディスカッションが行われ、すごい改革案が浮上しました!!やはり、衆知の経営はすごいパワーを持っていますね。
この輪をエクスト全体に広げる為の組織作り。方針作成。
今、非常に大きな風が来ているのを感じます。次年度のエクストにこうご期待です!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 14 =